2013年7月18日木曜日

ついにロゴが決定!

若狭みんなの放送局にまた新たな動きがありました。
なんと、ついにロゴができたのです!

たくさんの優秀な候補から、厳選して選ばれたのは
これです!


とても可愛い!そして世界に発信するぞ、という意欲に溢れてますね!
若狭(Wakasa )みんなの(Minnano)放送局( Housoukyoku)で
WMHとなっております。

ちなみに、局員から出してもらった案の他にも、3作品の応募がありました。
本当にありがとうございました!

ロゴ決定会議のあと、今後の展開について話合いました。
みんな、やりたいこといろいろあるようでした。
ここで話合われたことは、社内のトップシークレットということで、
伏せておきましょうね。

ロゴまでできちゃった、若狭みんなの放送局。
ますますご注目下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿