2013年7月31日水曜日

今回の番組テーマは『本』

我が放送局の局員は優秀です。
夏休みに入っても、ちゃんと集まってくるんです!

そんな熱心な局員たちの2回目の番組が、先週の土曜日に放送されました。
今回のテーマは『本』。

放送前の準備も、かなりがんばっていました。
背景の装飾をしたり、原稿読みの練習をしたり、ジングルを考えたり…。


 

そして、リハーサル。
カメラマンは、前回に引き続きしんちゃんが担当です。



そして、本番。
リハーサルの成果がちゃんと出ています!
そして、1回目の放送よりも、格段に良くなっていて、驚きました。
自分の意見を言えていたし、聞こえるように話せていたし、要領を得てきている様子を感じました。
アシスタントも「もっと大きな声で!」とか「司会者おしゃべりしない!」とかホワイトボードを使って注意をしたりして、良い仕事してましたよ!


そんな風にしてできた番組がこちら。
番組の最後に局員からもお願いがありましたが、ぜひ感想をお寄せ下さい!
首を長〜くして、お待ちしています!!(真)

0 件のコメント:

コメントを投稿