2013年7月5日金曜日

祝!!開局!

ついに開局した、若狭みんなの放送局。
第1回目の放送を無事に配信することができました。

というわけで、記念すべき開局の日の活動をご報告します!
この日は、放送時間ギリギリまで、みんな準備にてんてこ舞いでした。

取材したきためがねさんはアドバイザー真喜屋氏と、紹介する写真の選択会議。

そして、コメンテーター3人娘は選ばれた写真を見ながら、作戦会議。





エンジニアのレナさんはAD宮城さんから説明を受けて本番に臨みます。
しかし、初めてとは思えない落ち着きぶり…。




慌ただしく、リハーサルに突入!
司会の2人は合わせてきたかのように、オレンジで揃ってます。
みんな本番を目前に、少し緊張ぎみ!?



そして、ついに本番!




本番は、リハーサルの甲斐あって、とてもスムーズでした。
第1回目にしては、上等!
そして、これからもっともっと良くなっていく確信を持ちました。
これからが本当に楽しみです。

映像に映った局員も、裏方だった局員もお疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿